ワーママワンオペ奮闘記

里帰りなしで子供が生まれ3ヶ月で職場復帰。旦那は仕事でほぼ不在。毎日手探り状態で生きる私たちの奮闘記。

初!実母に預けていざお仕事へ

 

おはようございます🌞

 

今日も息子くんはお休みです😭

でも中耳炎?もだいぶよくなり、

昨日は夜泣きすることもなく、爆睡😪✨

 

でも今日はどうしても休めない日だったので、

実母を召喚しました笑

 

この実母、結構昔から厳しくて、

何をどうするのか細かく指示書を置いていけと。

まぁそうですよね、

人の子預かるの怖いですもんね。

どこまでやったらいいのかわからず、

家の中がとんでもないことになりました笑

 

f:id:yuna1006:20180920090952p:image

 

f:id:yuna1006:20180920090959p:image

 

f:id:yuna1006:20180920091007p:image

 

ごく一部ですが、家の中がビレバンさながら笑

張り紙だらけです笑

 

さすがに母も文句なしでした!笑

 

それにしても、保育園以外に預けてどっかに行くの初めてなので、なんだか変な感じ。

落ち着きません。

お腹痛くなってきそう笑

 

そして中耳炎でまた風邪もらうとぶり返すので

週末の予定はみんなキャンセル!

悲しい!

 

一日預かってくれるので、

今日は久々の仕事頑張ってきます!

 

それでは、みなさん良い一日をお過ごしください!