ワーママワンオペ奮闘記

里帰りなしで子供が生まれ3ヶ月で職場復帰。旦那は仕事でほぼ不在。毎日手探り状態で生きる私たちの奮闘記。

またお熱… 中耳炎疑惑な息子もうすぐ9ヶ月

 

こんにちは。

昨日は更新しようと思ったのですが、

元気だった息子くん、まさかのお熱😂

いきなり毎日更新記録とだえる笑

さすが三日坊主🙄✨

 

夜にギャンギャン泣きながら起きたと思ったら、

そこからミルクミルクコールが始まり、

抱っこ抱っこ、眠いのに寝れないギャー!

 

🤦‍♀️

 

これが朝まで2〜3時間おきに…。

君は新生児か何かか?

その時の熱が39度。

今までこんなことなかったので

流石に心配になりましたね😰

 

電話してお仕事はお休みです。

断りの連絡いれるの毎度神経すり減ります。

シフト制で今日忙しい日だったので、

私が抜けてかなりかつかつなシフト😢

本当ごめんなさい🙇‍♀️

 

今日小児科に連れて行ったら、

左耳がなんか腫れてる?

→耳鼻科へ👂

 

耳鼻科に行ったら、

中耳炎なりかけ?予備軍?

 

お陰様でまた耳鼻科も常連になりそうです😭

 

f:id:yuna1006:20180918152839p:image

 

抗生物質などなどお薬たくさん飲んで

喉が渇いたのかお茶を飲むうちのおチビ。

 

飲み方笑

部屋が汚いのはご愛嬌💁‍♀️✨

 

さぁ明日は保育園行かれるかな?

無理かな?

 

夜お熱出ないといいね😖

 

サークルに噛み付いて返り討ちにあったらしく

息子くんがまたギャンギャンしてるので、

この辺で🙌それでは!