ワーママワンオペ奮闘記

里帰りなしで子供が生まれ3ヶ月で職場復帰。旦那は仕事でほぼ不在。毎日手探り状態で生きる私たちの奮闘記。

離乳食よりミルクな息子

 

どうも、こんにちは。

雨も止んで、気温も過ごしやすい一日になりそうですね🌞✨

 

今週、中耳炎になりかけたため、しばらく人混みは避けようとのことで、今週の予定は全部キャンセル😭

みんな誘ってくれていたのに申し訳ない😂

 

そんな息子くんですが、

離乳食は普通に何でも食べます。

 

でもミルク大好きで、普通に今までと同じ量を同じ回数くらい飲みます😥

 

ネットで調べていたら、

みんなミルクの量を減らしてるようで…。

 

今も離乳食をあげていたら、

彼の気分はミルクだったようで、

椅子の上で仰け反り、離乳食中断🙄

 

ミルクをあげたら喜んで200cc完飲。

 

今現在とてもご満悦です笑

 

f:id:yuna1006:20180922134723p:image

 

今日の写真じゃないですが、

ミルクは自分で飲みます笑

 

まぁ保育園で2回分はしっかりあげてくれていて、ミルクも少なめになってはいるので、大丈夫だと思いますが、どうなんでしょう?

 

元気だし、ご機嫌だからいいのかな?

 

一応、別の記事とかでは、

欲しがるようなら1歳まではどんどんあげてOKっていう意見もあったようなので、

とりあえず、そんな感じでいっか!

満足したら自分で卒業するでしょう笑

 

まぁのんびりやっていきます☺️

 

みなさん今週も良い三連休を!