ワーママワンオペ奮闘記

里帰りなしで子供が生まれ3ヶ月で職場復帰。旦那は仕事でほぼ不在。毎日手探り状態で生きる私たちの奮闘記。

久々保育園!ハイテンションで嘔吐

 

おはようございます🌞

 

今日は雨ですね☔️

おまけに寒い😵❄️

 

久しぶりに息子くん、保育園復活しました!

 

昨日は、バァバと2人で泣いたりしてダメかと思ったら、めっちゃご機嫌でお留守番👩‍👦

 

私帰ってきてからもハイテンション!

 

ずっとお家の中でつまらなかったところに

普段来ない人が来て、家の中に人がたくさんいたので大興奮だったようです笑

 

だがしかし、興奮して暴れすぎて布団に盛大に吐きました🤮

布団に吐いちゃったあと、そこの上に思いっきり寝っ転がって、くるくる回転してくれたおかげて、母は夜中にお布団と息子くんの服を手洗いするはめに…ゲロスタンプ…余計なことを

 

そんなわけで、そのテンションを維持したまま

今日も無事保育園に預けてきました笑

 

呼び出しされないといいなぁ😭

大好きな保育園、まぁ楽しんできなさい、息子よ笑

 

さぁ、私も仕事の時間だ!

女の子の日絶賛2日目でお腹痛いけどがんばります!