ワーママワンオペ奮闘記

里帰りなしで子供が生まれ3ヶ月で職場復帰。旦那は仕事でほぼ不在。毎日手探り状態で生きる私たちの奮闘記。

GAP アウトレットセール

 

こんにちは🌞

今日は晴れてるのに雨降ってましたね☔️

よくわからない天気です!

 

職場の近くにGAPのアウトレットがあるのですが、そこが全品max60%offからさらに白いバックに入った分は20%offという意味不明なセールをしてたので、帰りに覗きに行ってきました!

 

いつもここのGAPで子供の服を買います。

普通のお店で買うと高いけど、

アウトレットならこんな感じでいつも割引だし、会員アプリがあると、いつもさらに5%off、または前回の購入レシートがあると10%offになります笑

基本GAPの服が西松屋とかとほぼ変わらない値段でgetできるんです!

 

さらに西松屋とかの服よりも、

GAPの服の方が生地が強くて、

保育園用にガンガン洗いざらしても全然余裕!

くたびれません!

 

デザインも可愛いものばかりで、

その服を着てちょろちょろしてる息子をみると

ちょっとほっこりするので、

定期的にGAPを覗いて、いいのがあるかチェックしてます笑

あとはユニクロも案外丈夫で保育園用にするにはもってこいです!

長ズボンはGAPより、伸びのいいユニクロのが重宝してます!

 

ちなみに昨日の戦利品がこちら!

 

f:id:yuna1006:20181017084548j:image

 

右上 ネイビーカーディガン

 4400円 → 2464円

( 30% -1320円 , 20% -616円)

 

左上 ベスト

 3900円 → 2184円

( 30% -1170円 , 20% -546円)

 

右下 白いセーター

 3400円 → 1904円

( 30% -1020円 , 20% -476円 )

 

真ん中下 恐竜パーカー

 4400円 → 2464円

 ( 30% -1320円 , 20% -616円 )

 

左下 クマパーカー

 3400円 → 1904円

 ( 30% -1020円 , 20% -476円 )

 

f:id:yuna1006:20181017084516j:image

 

しましまのニット

 4400円 → 1760円

 ( 50% -2200円 , 20% -440円 )

 

パーカー

 4900円 → 2352円

( 40% -1960円 , 20% -588円 )

 

Total 28800円 → 15032円

 

今回は、羽織りもの多めに買ったので

お値段ちょい高め。

 

Tシャツとかだとほんと500円とかそれくらいで買えちゃいます!

 

さっそく今日GAPのロゴ入りパーカー着てるんですけど、内側裏起毛で、薄手で軽いけどあったかいです!

 

仕事行くまでの間に着るのにちょうどよすぎて

もう1着色違いほしい笑

 

もしお近くにGAPアウトレットある方いらっしゃいましたら、ぜひご活用ください!

特に子供のいるおうちの方、思いのほかお安いですよ!

 

それでは、そろそろ休憩終わるので戻ります🙌