ワーママワンオペ奮闘記

里帰りなしで子供が生まれ3ヶ月で職場復帰。旦那は仕事でほぼ不在。毎日手探り状態で生きる私たちの奮闘記。

健康診断の結果…

 

おはようございます🌞

今日もいいお天気!

 

この前看病に来てくれた弟が

発熱してしまったようで…😣💦

 

ごめんよ、弟😖

 

息子も朝起きた時やや体温高めだったから

またお熱出るのかなぁ😭

とりあえず予防接種やっと最後のやつと

インフル打てたからいいんだけど😥

 

話は変わりますが、

昨日健康診断の結果が届いて、

あけたら、去年妊娠中にうけて

貧血と何故か血中コレステロール値が引っかかってたんですけど、今年はそれも戻り、

何故かレントゲン撮影で肺に影があるとかかかれてて😨

 

調べたら、肺炎とかそういうのでも

うつるらしいのですが、

そういえばこの少し後に息子くんRSにかかっており、その前後保育園でも蔓延してたので

送り迎えの時にでももらってきたのかな?

それがずっと体内にいたってかんじなのか?

 

なんにしてもタイミング悪い笑

 

この結果持って生命保険やりにいこうと思ってたのに笑

 

またなんか引っかかってるから、

あーだこーだ言われるやつ…

 

泣きたい😂

 

あー、もういいかなぁー

めんどくさくなってきたなぁー

でも行かなきゃなぁー…

 

仕事場ついたので、とりあえずこれにて!

みなさん良い一日をお過ごしください!