ワーママワンオペ奮闘記

里帰りなしで子供が生まれ3ヶ月で職場復帰。旦那は仕事でほぼ不在。毎日手探り状態で生きる私たちの奮闘記。

青天の霹靂。戦います。

 

おはようございます🌞

晴天?ですね!

久しぶりだ!

 

お仕事のことなんですけどね、

店長vsアルバイト問題が悪化して

一人バイトがまた辞めました。

 

それを見ていたもう2人がやめたいと言い始めました。

 

しかも全員フリーター😭

 

飲食店でのフリーターアルバイトは本当に営業の要なので、これではあかん!となり、

 

本日再度リークしまーす🙋‍♀️✨

 

私の首もかけまーす🙋‍♀️✨

 

本当はこんなことやりたくないし、

ただ平和に生きていきたいけど、

なんですかね

私行くところ行くところこうなるんですよね…

 

ダメ人間製造機?

 

でもどうにかしないと…

毎回この役目なんだよなぁ

上の人これわかってて配置してんのかなぁ

 

あーぁ、

ストレスの元凶みたいな所もあるから

もうこのまま辞めてしまいたい笑

 

離婚して実家帰りたい

 

お天気は戦うにはうってつけの綺麗な晴天です

応援してくれてるのかなぁ

 

青天の霹靂とはこのことですね笑

 

それでは、いざ出陣!