ワーママワンオペ奮闘記

里帰りなしで子供が生まれ3ヶ月で職場復帰。旦那は仕事でほぼ不在。毎日手探り状態で生きる私たちの奮闘記。

台風24号

 

こんばんは🌝

 

台風ですね!

今回まさかの首都圏JRが全線8時から運行休止だったり、色々ヤバいみたいですね😟

 

風もだいぶ強くなってきて、

窓がガタガタ言ってます🙄💦

 

大丈夫かな?割れないかな?

割れたらわたし死んじゃう☠️

 

もう前日からヤバいってニュースでガンガン流れてたのに、まさかのわたしの家から電車で30分くらいの所に住む弟が遊びにきました笑

 

そして案の定、帰れなくなりました笑

 

なので今日はうちにお泊りです😴

 

f:id:yuna1006:20180930230645p:image

 

寝る場所ないので、わたしと息子くんと

雑魚寝です😪

 

そんな弟くんですが、

なかなかの激務なようで、

体がボロボロとのこと。

 

ちょっと可哀想なので、私のお気に入りの

低周波マッサージ機を貸しました👍

 

 

 

 

 

 これ、ピンクとベージュみたいな色とこの黒の3色展開で、

首に引っ掛けて使うのですが、イヤホンとかで音楽聴いているみたいに見えるので

オフィスや電車等、場所を選ばず使えます!

 

ボタン電池1つで動くので、

割と経済的だし、本体も3000円ちょっとでそんなに高くない!

デザインも普通に可愛い👀💮

 

プレゼントにもおすすめです🎁✨、

 

 

 

肩が凝ってどうにもならないってときは、

みなさんぜひ使ってみてください!

 

それでは、みなさん

台風きをつけて!

 

良い夢を👐