ワーママワンオペ奮闘記

里帰りなしで子供が生まれ3ヶ月で職場復帰。旦那は仕事でほぼ不在。毎日手探り状態で生きる私たちの奮闘記。

ストロー使えたね!

 

おはようございます🙇‍♀️

頑張って1日1投稿を目標に投稿していきます!

 

昨日はもう息子くんは8ヶ月なのですが、

ストローの練習を私がサボっていたため、

6ヶ月に一回やって失敗していたまま放置笑

 

試しにやってみたら…

 

f:id:yuna1006:20180914084828p:image

 

……👀⁉️

飲めてる!あれれ?

普通に飲んでる!

 

今日から特訓していこう!

と思っていた矢先、目標消失 笑

 

でもこれで、お出かけした時に

家から持って行かなくても買って飲めるね!

よかったよかった😊✨

 

哺乳瓶洗う手間も省けて母嬉しい🤤✨

 

日々成長を感じられるのは嬉しいですね😄

また過去の話もちょっとずつ投稿していきます!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♀️